人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21歳の誕生日

こんにちは!

昨日まで友達とラスベガスに行ってました!


とりあえず行きはいつものハンパなく長い道。
俺の住んでるOCからラスベガスまで4時間かかりましたー。
21歳の誕生日_f0172157_18353545.jpg
ずっと同じ景色なのでマジ疲れる。。


そしてラスベガス到着!!
21歳の誕生日_f0172157_1837592.jpg
いつ来てもスケールのでかさに驚かされます!
21歳の誕生日_f0172157_1840915.jpg
MGMのライオンの像ハンパねー!

3月31日に行って4月1日の誕生日がくるまで
時間があったのでいろんなとこを観光☆
21歳の誕生日_f0172157_1847156.jpg

夜景がめちゃくちゃきれいです☆
21歳の誕生日_f0172157_1856698.jpg

あと、みんなのみんなのギャンブルを見てました!
21歳の誕生日_f0172157_1842574.jpg

そして4時間後、やっと21歳の誕生日を迎えました♪
21歳の誕生日_f0172157_18482270.jpg
やっとアメリカでも酒が飲める!
21になるまで長かった~。

記念にギャンブル!!
21歳の誕生日_f0172157_18522663.jpg
ブラックジャックで100ドルまで勝ったけど
最終的に40ドル負けたー↓

でもチャンピオンズリーグの優勝チームに
バルセロナに賭けてきたので優勝したら
金が倍になって戻ってきます!

バルサがんばれー!


こんな感じで最高の誕生日でした☆
21歳になって特に変わることはないけど今年もがんばろっと!!




stay tune☆

by tfsurf2 | 2009-04-03 19:02 | big up!  


<< カメラ直った!! ここだけは… >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac