人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートクラス

how are you doing?


修理に出していた車が直ったので3日ぶりに
Huntington Beachでサーフィンしてきました!
サイズは肩~頭くらいのちょっとよれてたけど
形が良くて楽しめました!

やっぱサーフィンは楽しいです♪


そして9時からのアートの授業に行ってきました!
アートのセンスがない俺はかなりてこずってるけど
いろんな事を覚えるので面白いです☆
アートクラス_f0172157_9272362.jpg

そしてみんなの作品をみんなで鑑賞しました!
アートクラス_f0172157_92974.jpg

俺の作品はコレ!
アートクラス_f0172157_929477.jpg
パリス・ヒルトンとワインを組み合わせました。笑


昼はStudent center(日本でいう学食みたいなとこ)でランチ☆
アートクラス_f0172157_935229.jpg
12時だったのですごい人の数でした。。

俺はチキン クエッサディーラをオーダー♪
アートクラス_f0172157_9365172.jpg


こんな感じの一日でした!
明日も波がありそうなので朝一でサーフィンしてきます!!




stay tune☆

by tfsurf2 | 2009-03-05 09:38 | california  


<< サッカーの授業 サーフィンの授業 >>




Copyright(c) 2006-2009 TF SURF SHOP. All rights reserved.| web@Design by taco | Powered of Mac